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中小企業向け専門 コンサルタント
民安経営(たみやすけいえい)
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経営コラム
· 2021/10/26
【経営コラム第94回】人はなかなか声を出さない
ちょっとした質問や不満を教えてくれるお客様がいます。
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経営コラム
· 2021/10/19
【経営コラム第93回】運がよかったで終わらせない
商売をしていると自分達が想定していなかった反応を得ることがあります。
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経営コラム
· 2021/10/12
【経営コラム第92回】お客様の言葉に合わせる
販促物を作るときは、お客様の言葉に合わせて作成することが大事です。
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経営コラム
· 2021/10/05
【経営コラム第91回】他店を研究する
「目をひく、気をひく」のヒントとして、他店を見に行くことをお勧めします。
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経営コラム
· 2021/09/28
【経営コラム第90回】基本は「目をひく、気をひく」
販売の基本は、「目をひく、気をひく」です。
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経営コラム
· 2021/09/21
【経営コラム第89回】まずは知ってもらうこと②
前回は、違う事業間での案内についてお伝えしましたが、同様のことは同じ事業部内でもあります。
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経営コラム
· 2021/09/14
【経営コラム第88回】まずは知ってもらうこと①
中小企業の販売においては、まず知ってもらい「買えない」状態を防ぐことが大事です。
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経営コラム
· 2021/09/07
【経営コラム第87回】売れないではなく、買えないという問題
中小企業の販売でよくある話をお伝えしておきます。それは、「売れない」ではなく、「買えない」という問題です。
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経営コラム
· 2021/08/31
【経営コラム第86回】販売はトライアンドエラー
販売の基本は、お客様を相手に試行錯誤をしながら自社にとっての正解を見つけていくことです。
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経営コラム
· 2021/08/24
【経営コラム第85回】やめることを知る
何かを始めるという決定は多くの中小企業で行われますが、何かを止めるという決定はあまりなされません。
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